ぬの@伝統 フットボールのすヽめ

市船と柏レイソルを応援するサポーターが素人目線でフットボールの楽しさを紹介していきます。

4/3 🆚V・ファーレン長崎戦

こんばんは!

 

3/23初の黒星をした岡山戦以来のレイソル戦!

 

まずは駅を出るとアディショナルタイムズ! いつものごとくありがたくいただき、試合の予習!(アウェイサポや初めての方は是非)

f:id:footballengland:20190403233611j:image

 

そして、てくてく15分程度歩くと、

10日ぶりくらいの日立台へ到着!

やっぱサッカー好きにはスタジアムの雰囲気たまらん!

f:id:footballengland:20190403234615j:image

 

とりあえず着いて、スタジアムグルメを堪能!

本日の対戦相手の長崎からいらした、

長崎角煮バーガー!!

f:id:footballengland:20190403234810j:imagef:id:footballengland:20190403234816j:image

バーガーではなく本日は角煮まんをいただきました。

ゼロックス以来でしたがめっちゃ美味しい🤣

 

その他に、柏のスタジアムグルメと言えば!

f:id:footballengland:20190403234958j:image

レイソルカリー!

本日は長崎角煮まんに浮気してしまいました…

 

そんなこんなでキックオフを迎えます!

f:id:footballengland:20190403235139j:image

 

結果としては、2連敗後の大勝ということで非常に気分よく、週の中日を終えることができました。

試合結果

柏レイソル3-0V・ファーレン長崎

9分  古賀太

17分オルンガ

40分オルンガ

 

古賀太陽の日立台初ゴール!f:id:footballengland:20190403232504j:image

 

その後のオルンガゴール!f:id:footballengland:20190403232536j:image

 

終始試合を圧倒することができました!

試合としてのマンオブマッチはオルンガ選手ですが、個人的なマンオブマッチはヒシャルジソン選手と大谷選手かな〜

ヒシャルジソン選手は今年からチームに加入後、チームに攻守にわたりいい刺激を与えてくれている選手ですよ!是非注目してください!背番号は35番です👏

大谷選手は”柏の誇る心臓”と言えるべきでしょうか。柏レイソルのファンで彼を悪くいう選手はいないというくらいクラブからもファンからも愛されているプレーヤーです!

 

そんなこんなで2連敗していた悪い流れを止めて見事に勝利しました!現時点で3位につけております!

来週は4位琉球との上位対決!しっかりアウェイで勝ち点3を飾りたいところです!

 

帰り道は朝日新聞様が号外を負けても勝っても作ってくれます!

本日の号外はこちら!f:id:footballengland:20190403235531j:image

 

今週末は高円宮杯プレミアリーグ開幕戦に参戦予定!まだまだ地名度が低いプレミアリーグですが、徐々にですが高校生の熱き戦いを世に知らしめることができればと思い、広報活動を頑張りたいと思います。

 

本日も寒い中、お疲れ様でした🤣

 

ぬの@伝統